桜を見に日本帰省してました日本

行きは夫と一緒にハート

 

新しくなったLAXのセンチュリオンラウンジですが微妙でした。

 

 

羽田空港からウーバーで。

去年の秋、タクシーが長蛇の列だったので待たずに済んでこれが正解でした。

 

 

4泊宿泊はThe Okura Tokyoピンクハート

オークラさん本当に素晴らしくてこれからの定宿になると思います。

 

 

 

到着してかねさかでお鮨ディナー乙女のトキメキ

今年からお名前出すようになったそうですね。

 

握りのコースにしました。

 

 

一番最初のひらめから感動的な美味しさでした。

 

 

 

美味しすぎてまた来たい。

今まで食べてたお鮨は何だったの?と思えるぐらいでした。

夫ももうここしか美味しいと思えないかもと言ってましたウインク

 

 

お誕生日月ということでかねさかでキャンドル付きで出していただいたケーキ。

お部屋に持って帰っていただきました。