LAで一番有名なシェフのお一人、

Nancy Silvertonさんの有名なイタリアンレストラン星イタリア

5年ぶりぐらいに伺ってみたら、やっぱり最高でしたラブラブ

彼女はイタリア系ではなくユダヤ系、LAらしさもあるイタリアンなお料理です。

 

 

ソムリエさん激推しのピエモンテの赤とっても美味しかった赤ワイン

今年の初夏はフランスに行くつもりでしたが、最近イタリア料理にハマっていて、

北イタリアの方に行こうかなと。

 

 

ナンシーさんはベーカリーでパンも作れる方で、さすがの美味しさのガーリックトーストとブラータ。

タコのグリルも美味しかったです。

 

 

Doppio Raviolo

brasato, sunchokes & Black Trumpet Mushrooms

 

 

Orecchiette

fennel sausage & Swiss chard

 

 

Beef Tagliata

with rucola, Grana Padano & aceto balsamico

 

 

デザートはホームメイドのアイスクリーム2種、ティラミスと松の実のタルト。

タルトが一番美味しかったかな。

 

 

全部とっても美味しかったですハート

 

 

最後にほぼ毎日のハイキング。

食べるために運動してます爆  笑