LAダウンタウン近くのファッションディストリクトにあるイタリアンイタリアラブラブ

結構有名なのですが初めて伺ってみました。(レストランはおしゃれなお店がたくさんある場所ですが、治安の悪いエリアです)

 

 

期待以上に美味しくて再訪したいハート

 

 

レストランが何軒があるのですがおしゃれで内装も素敵。

 

 

ナスとペコリーノチーズ

 

 

ここはピザが有名なだけあって、あまりピザ好きではないのですが、美味しすぎて感動しましたラブ

サラミとチーズの塩気とはちみつの組み合わせが最高。

炭のオーブンで焼かれた薄い生地も美味しい。

 

 

ステーキとアンチョビバター。

下のマッシュドポテトも美味しくて。

ステーキはNYだったけど程よく脂身もあって柔らかいし、炭で焼き加減完璧。

 

 

デザートのティラミスはトラディッショナルではなくチョコレートケーキみたいで重かったですが、

手前のヘーゼルナッツのアイスクリームは美味しかったです。

 

 

最後に今年もバレンタインに夫にもらったお花たちピンク薔薇ラブラブ

 

 

今年はドジャースの試合見に来られる方も多いのかなと思いますが、

ダウンタウン近いのでそちらに泊まるなら、rossobluお勧めです。

LAらしくておしゃれで美味しかったですラブ赤ワイン