昨年10月の日本帰省の続きです。

 

城下カレイで有名な日出町。

近すぎて逆にあまり知らなかったりもするのですが、的山荘という歴史ある料亭です。

東京等からわざわざ食べにくる方もいらっしゃるそうです。

 

 

母とランチに伺いましたが、とても気に入って次回帰国時も再訪したいと思ってます。

 

 

 

九州のお魚は本当に美味しいですよ。

新鮮さが違いますね。

 

 

大分和牛のしゃぶしゃぶが感動ものでした。

お肉がとろけました。

 

 

 

歴史ある建物で、中はどう頑張って音を立てないように歩いてもキシキシしました。

 

 

立派なお庭も有名で、別府湾が綺麗に見えます。

 

 

帰りに別府にあるカフェに寄りましたラブラブ