流石にミシュラン連続獲得だけありました、Providence、本当に素晴らしかったです。

何で今まで行かなかったんだろう?と不思議笑

 

内装から雰囲気、サービスからお料理全般、最後まで全てに感動させられたぐらい良かったハート

 

クリスマス前、結婚記念日に伺いましたラブ

 

 

 

アミューズブーシュから美味しくて感動。

繊細な作りで見た目も味も良くて何が出てくるのかワクワクします。

 

 

 

キャビアとポテト

 

 

ムール貝、茶碗蒸し

 

 

ホタテ、カリフラワー、黒トリュフのルーラード

 

 

こちらは追加でイタリア産白トリュフのパスタキラキラキラキラ

ほとんどのテーブルが頼んでました。

 

 

メカジキ

この前にあったロックフィッシュもありえないほど美味しかった。

 

 

夫は鴨。

こちらも流石、今まで食べた中で一番美味しかったそう。

 

 

お口直しのソルベはコンコルドグレープ、ミントにコニャック

 

 

ハワイアンダークチョコレートラブラブ

 

 

最後の小菓子ピンク薔薇

お腹がいっぱい過ぎてお持ち帰りして、翌晩いただきましたが、繊細な作りが美しい。

 

 

結婚13年、出会って17年目?びっくり

毎日たくさんの愛と優しさを感じさせてくれてありがとうラブラブ

幸せな結婚生活と人生を送れているのは99%夫のおかげ、

自尊心高く、自分に厳しく、妻には激甘で笑

感謝でいっぱい、心から尊敬してます。