この日のディナーはホテルの中の鉄板焼き『喜瀬』へラブラブ

 

どこ行ってもですが、夫はひと足さきにバーへ。

伊江島のラム酒、サンタマリアを使ったカクテルだそう。

 

 

バーテンダーさんが本当にいい人で、サービスで何杯もいただいてしまいました。

マンゴーのシャーベット?とシャンパンのカクテル。

これが鉄板焼きによく合いましたラブ

 

 

喜瀬コースにしました星

 

ウニのフレンチトースト

 

 

伊勢海老と本部牛だったかな。仕入れによって変わるそうです。

伊勢海老はこの日のは沖縄のものではありませんでした。

 

 

 

 

ヒレとサーロイン。やっぱりヒレの方が好みでした。

 

 

ガーリックライス。夫は沖縄の炊き込みご飯。

 

 

 

デザートから最後の締めまで本当に最高でしたピンクハート