リッツカールトン沖縄3日目。

 

 

 

ロビーのお花もセンスがさすがです。

 

 

この日は今帰仁城跡へ。

1月には桜が満開だそうです。

 

 

 

TWICEがPV撮った場所なんだとか。

 

 

ホテルに帰ってラウンジでお茶。

ラズベリームースだったかな。普通に美味しかったです。

 

 

夫よ、なぜ野菜寿司笑

絶対誰も頼まないからなのか作るのに時間がかかったからなのか、

見た目のインパクトとお値段なのか、

高いシャンパンサービスしていただきましたシャンパン

野菜寿司、お味は普通に美味しかったそうです。

 

 

プールで泳いだりジャグジー入ったり。

インドアプールの方が好きでした。