最後の日曜日。お世話になった妹宅で焼肉にしました。

近くのスーパーで買ったこのシャトーブリアン、2500円ぐらいだったと思いますが、

めちゃめちゃ美味しかったです。もうアメリカで和牛は食べられません笑

 

 

今回は日本滞在の中盤に夫が来日日本

羽田空港で待ち合わせして沖縄へ。

 

京ぜんでランチ。

 

 

夫も着いてお寿司を食べながら、私はデザート2つ。

店員さんとお隣の方が爆笑してました笑

 

 

割と快適に那覇空港に到着して、

夫が感激していたのはそこらじゅうに飾ってある立派な胡蝶蘭が全て本物だったこと。

那覇の湿度とかが合うのかな。

 

シャトルバスでトヨタレンタカーへ。

ここのお店びっくりするほど綺麗で最新。

 

 

暗い高速道路を運転して到着したのはリッツ・カールトン沖縄ですキラキラキラキラ

こちらに4泊しました。

 

 

写真で見ると狭そうに見えますが実際は全然そんなこともなく、2人で快適な滞在でした。

 

 

 

この日はルームサービスの喜瀬バーガーとシャンパンとイタリアの赤ワインで。

日本っぽいハンバーガーで美味しかったですよ。

 

 

 

翌朝起きたら綺麗な景色が広がってました。

ここの景色も写真であまり良さが伝わらないかも。