妹に私も行きたかったと言われてちょっと罪悪感感じたうしごろランチ笑

妹はお仕事なので基本母とランチです。

 

一番人気らしい極みコースにしました。

 

スパークリングワインで乾杯。

 

 

プレゼンのためのお肉。

2人だとこの半分の量でちょっとびっくりしました笑キョロキョロ

 

 

 

特に美味しかったのがこのカツサンドと、

 

 

すき焼きラブ

これはめちゃめちゃ美味しかった!

 

 

デザートのプリン。

 

 

お隣のニュウマンに行ってみたら、ポップアップのこちらのお店のコートがすっごく可愛くて。

後からネットで買いました。LAも寒いので着るのが楽しみ。

ウールなのですが、日本の衣類はやっぱり凄いですね。カシミヤのように軽くて柔らかい。