一人ホテルを出て向かったのは横浜KアリーナでのLUNA SEAのライブおねがいハート

私のキャラ的に友達なんかからは驚かれますが笑

 

94年発売のアルバムMotherの再現ツアー。

当時のことは知らないので動画で見たことしかない曲をライブで聴ける日が来るなんて。

 

 

アンコールからは撮影可。

前から6列目でよく見えました。

隆一さんご病気されたりで大変だったと思いますが、声は凄く出ていて安心しました。

ライブで見るのとテレビって全く別物ですね。

 

 

インターコンチネンタルPier8に泊まったのもライブのためでしたニコニコ

行きはタクシーで帰りはライブの余韻に浸りながら歩いて帰りました。

 

翌朝の朝ごはん。

ホテルの朝食に惹かれなかったのとビルズが真横にあるので久しぶりにこちらへ。

 

相変わらず美味しかったですハート

朝からシャンパン最高乙女のトキメキ

 

 

パンケーキも美味しいふんわり風船ハート

定番もいいけど、ピスタチオといちごのパンケーキもとっても良かったです。

 

 

山下公園や丘の見える公園に秋バラを見に行って、

中華街に行ったりして、2夜連続で私はライブへルンルンハート