メキシコシティの旅行記も書き終わってませんが、日本帰省してました日本

1ヶ月ちょっとかな。

 

羽田空港で母と待ち合わせ。

大きいスーツケースは妹宅にヤマトで送って、ありそ鮨で軽く夕食。

 

 

タクシー乗り場に行ったら、列が長くてびっくり。

雨だったのもあるかもしれませんが8割外国人観光客でした。

2、30分待ちましたが、タクシー次から次に来たのでよかったです。

 

 

最初の宿泊はインターコンチネンタル東京ベイ。

何となく泊まってみたかったので3泊することにハート

 

改装されたお部屋はなかなかよかったです。

 

 

綺麗な景色が見られるバスタブは良かったのですが、シンクがシングルで狭くて使いにくかったですね。

一人での滞在なら問題ないですが。

 

 

朝はシェフズライブキッチンでのビュッフェスタイルです。

私は日本に帰ってきたら和食一択ですハート

どれも美味しかった。

 

 

 

この日は母のお誕生日乙女のトキメキ乙女のトキメキ

母の希望で牧野植物園に行きました。

 

夜は青山のレストランへ続きます。