福岡で過ごした後は

太宰府天満宮に立ち寄ってから熊本の黒川温泉へ星

 

大宰府は小学生以来かも。

アツアツの梅ヶ枝餅が美味しかった!

 

 

黒川温泉は露天風呂が素敵だった帆山亭にしましたグリーンハーツ

お部屋は特別室またたびキラキラ

 

紅葉にはちょっと遅いかなと思ってましたがまだ残っていて良かったですラブ

 

 

お部屋は2人には広すぎて、露天風呂に入ってる時間が多くて

ほとんど活用せず。

 

 

 

露天風呂が本当に素晴らしくて最高でしたキラキラキラキラキラキラ

泉質がとろっとしていてかすかに硫黄の香りもあって

お肌もツルツルでした。

 

寒いのもあっていつまでも入っていられました。

 

 

内風呂もよかったです。

 

 

川の向こうは阿蘇国立公園の一部で立ち入り禁止エリア。

 

 

綺麗な夕日も見れて日が暮れていき、お食事の時間です。

 

 

歩いてお食事処へ。