ムジャと素敵便♡ | My Favorite ...

My Favorite ...

伊野尾さん、いのあり、hey! say! JUMP、NEWS、キンプリ、食べ歩き、愛してやまない物❤

 

 

 

 

 

気が付けば…

 

今週も終わりかけどーん

 

 

今更な今週のカレンダー(-゛-)ハート

 

image

 

 

決算も無事終了して

 

いつも通りの日常が戻ってきました(-゛-)音符

 

 

 

 

 

 

お仕事頑張った私に素敵便が届いたよ~ハート

 

Mちゃんいつもいつもありがとーやったねうさたん

 

image

 

素敵なイラストが~やったねうさたん

 

写真たてに入ったありやま+ムジャハートラインストーン赤ハートラインストーン黄

 

そして…

 

私を溺死させる伊野尾さんハートラインストーン青

 

 

 

たっくさんのキウィーと

 

いつぞやのらじらーで

 

八乙女さんが伊野尾さんの連勝をストップさせた時

 

伊野尾さん5連勝のご褒美に用意されていた梨梨

 

何故か…光くんがその梨を食べ…

 

伊野尾さんはお預けくらった梨梨の、にっこりの

 

半分血をひいてるきらり梨を送ってくれたよ~恋するくーまん

 

 

でっかーーーーい!

 

 

貴重なものをいつも送ってくれてありがと~ラブ

 

 

今夜…楽しみに頂きます*-Д-*ハートハートハート

 

 

 

 

 

そして…

 

忘れた頃にやってきた…

(注文したの7月よ…汗

 

いや…でも…嬉しい嬉しいムジャたちハート

 

image

 

これ、全部で15,000円くらいしてるからね…笑

 

 

 

お食事サポートはしてくれないけど…

 

かわいいかわいいムジャさんたちハート

 

 

 

 

「ねぇ、ムジャ…?」

(↑これ、私…知ってる人は知っている…!(-゛-)

 

 

image

 

 

 

「中身が有岡大貴なムジャは来てくれないのかな?」

 

 

image

 

 

 

「何なら、ムッツリという名の伊野尾さんも連れてきてよハートラインストーン青

 

 

image

 

 

 

 

「………ガクリ(黒背景用)