飯テロ | My Favorite ...

My Favorite ...

伊野尾さん、いのあり、hey! say! JUMP、NEWS、キンプリ、食べ歩き、愛してやまない物❤

 

 

 

昨日は横浜ベイシェラトンでお昼mf*

 

 

Trick or Treatハロウィン

 

image

 

 

 

鉄板焼きのさがみさんへステーキ一切れ

 

image

 

 

ちょっと…雰囲気的に、写真が撮りにくいんだわー笑

 

いや…撮るなよって?(-゛-)汗

 

なので…ちょいちょい拾い画アリ岡です…どーん

 

 

シェフが目の前で絶秒のタイミングで焼いてくれますポイント

 

image

 

 

窓から見える景色~音符

 

image

 

 

 

 

お料理も…全部撮れなかった(-゛-)

 

ちねんちゃんが雑誌で料理写真のこと言ってたね!

 

ちねんちゃんとだったら激怒されてたカモナガクリ(黒背景用)

 

image

 

この間に大根のスープが来たんだけど…写真ナシ岡汗

 

image

 

 

 

お肉は、神戸牛ステーキ一切れ

 

もう…初老な私はフィレの方を選ぶ*-Д-*ハート

 

 

はぁ~めっちゃ美味しい……やったねうさたん

 

わさびで食べるのが好み音符

 

 

お肉は冷めてしまうので

 

2回に分けて焼いてくれますきらきら

 

image

 

普通のご飯をピラフに変更してくれるので

 

梅ピラフにしてもらいました~ハート

 

 

あっ、一緒に行った人は梅嫌いだった……汗

 

私が食べたがったから…無理して食べてくれたかな…(-゛-)ゴメン汗

 

image

 

半分食べた後は、お出汁をかけて食べました*-Д-*ハート

 

 

席を移動して、デザートハート

 

image

 

 

 

 

1週間の疲れもぜーーんぶふっとんだよ~やったねうさたん

 

 

私には高級店すぎて…

 

終始緊張してました…ガクリ(黒背景用)

 

 

 

 

ありがとう、ご馳走様やったねうさたん

 

 

写真ばっかり撮ってごめんね!(-゛-)