#Repost @galaxypinktemple with @get_repost ・・・ . photo by Kenji Takatani make by Mayu Koyama . "眠れる女王の復活" . . どうやら、セクシャルな面でも、わたしの最強本体意識が起動した✨ . . これがたぶん、GALAXY PINK TEMPLEを動かす、最後の起動スイッチ . そこでしょ!そこだよ!そこにやばいのいるよ!ww . 何年もずっと言われ続けてるのに、認められず。 . 腑に落ちなかった、なんなら一番自信がなかったよ🤣🤣 . . 本体シフトしても、男女恋愛だけ、肉体になってしまってね 笑 . . だけど、このタイミングであらゆるみなさんからサポートいただき、起動した✨ . . シバの女王、女神リリス、マグダラのマリア、縁のある存在が、自分本来のタイプを表していた . . そんなタイミングに、またlovちゃん @lov_u74 が鑑定したげるー♡と、 . マイダンジョンとヒューマンデザインで観て、 . メッセージくれ、はまりすぎていてびっくりした🤣 . . 『まず今世の使命、 エデンの園からしぶしぶ出されて、 この地球でピンク伝道師となり、 地上のエデンを作る(見つける?)』 . 『潜在的には仙骨のチャクラが、1番パワフル。なぜかというと、そこに使命目的を持って、型を持って今世地球に来てるから。』 . . 仙骨といえば、背中の蛇🐍、まさにリリス 仙骨には東洋では弁財天、西洋では、マリアが眠っているといわれるらしい . 「神々の力を持つ火の蛇」というクンダリーニなんだけど . わたしがしているエネルギーヒーリングはまさに、仙骨と脊柱の起動をイメージしながらしている🤣 . . . そしておもいだしたの . そのエネルギーヒーリングの卒業試験でした施術で師匠が . . 『あなたの施術で、クンダリーニがあがった、これはめったにないことよ』 . と言ってくれていたこと . そしてこのヒーリングは、惑星意識、エネルギーもダウンロードするんだけど . . 月と太陽と地球のあと、なんとなくピンクゴールドの光がいい気がして、それを最後におろしていたこと . . それ、ピンクゴールドって、ピンク地球🌏💖✨のエネルギーだったんだ!!ときづいた😂😂✨✨ . . 運命とは、使命とは、すべては自分が創ってる . . その、忘れてしまった自分が描いたシナリオに、身震いする✨ . . こんな楽しい、面白い遊びがあるだろうか? . . 何より大切な自分自身を賭けて没入する、人生という遊び🌏💖🌈✨ 初リポスト🌈 あやちゃんが配信で紹介してた、 マイダンジョンカードを買って、 その後ヒューマンデザインの講習受けてもいないのに、 Google先生の活躍でカードとマンダラチャートの解読が出来るようになり、 きっかけになったあやちゃんに、 是非あやちゃんの星を読ませて欲しいと連絡したら快諾頂き、 その結果に私も身震いしたけど、 お伝えしたタイミングがまた絶妙だったみたいで、 リポストの内容を書いてくれました❤️ そしてこのマンダラチャートから読み取れる私の今世の使命が、 他人の気付きのボタンを押す、 なの。 それが時には挑発と捉えられたり、 反感を買うこともあるけど、 必ず他人への精神性の気付きへのボタンを押すことになると、 出ていて、 当初、 その私の場合の使命が出ている部分が夫との関係性が強いところで、 相互影響も強いところだったので、 旦那とツインとか、 パートナーシップへの使命と捉えていたけど、 あやちゃんから、 誰か見て欲しい人いると思うよ、 とお声掛け頂き、 もしかして、 縁ある他の方達へのボタンを押す役目もあるのかなぁと、 漠然と思い投稿しました。 もし鑑定ご希望の方いらっしゃいましたら、 インスタDMください。

さん(@lov_u74)がシェアした投稿 -