先週の月曜日から息子が熱出して、
毎日毎日旦那と解熱剤飲ませる飲ませないで喧嘩して、
結局私が折れて解熱剤飲ませて、
でそのせいで風邪が治らなくて、
4日目にして病院行ったら菌の風邪かもと抗生剤を出されて。
そのシロップにまたもや解熱剤が入ってて、
でシロップ3日飲んでも良くならなくて、
病院変えたら、
子供の風邪は熱出させないとダメよ!って言われて、
抗生剤3日も飲んだのに良くなってないなんて、
そもそも菌じゃなくウイルスだったんだよって、
もうその時点で1週間以上たってて、
息子の体力も落ちてて、
そこから解熱剤抜きの熱出させる療法に入って、

3日高熱出て、

そして高熱は出なくなったけど、
さすがに息子も痩せ細り体力も無くなって、

私も2週間病院と自宅のみで、
息子と過ごして、

更に強烈な満月、

満月の日の生理予定、

もう、色んなことが重なって、
不満もイライラもたまりにたまって、
誰にも優しく出来ないし、

ずっと腐ってました。



で今日。

やっと生理きて、
旦那も私が生理でだるいのを考慮して、
子供だけ連れて遊びに行ってくれた。

そして、メールが来たんだよね。

不妊治療の病院予約してって。



もう、また何か気分が落ちてきて、

どうしようもなくなってオラクルカードをひきました。




これ、左は直訳は、
現状に祝福を見つけて!みたいなこと。




解説を読むと、
人生は全て完璧だと。
そこに抵抗をするかしないかだけの違いだと。


人生における、
全ての出来事は必然なのだから、
それ自体がもうすでに繁栄の流れ。


それに乗るのか、
抵抗するのか。





ここ最近の私は、
イヤだ、イヤだと抵抗のエネルギー出しまくってたな〜〜って。





もうこのカードが出れば、
息子の風邪も、
2人目不妊も、
悩んだりイライラすることじゃなくなりました。





そして右のトラストのカードは、
不妊治療に関しても意見が違ったり、
息子の風邪にもガンガン解熱剤使えっていう、
旦那の気が知れなくて引いたら出たカード。




信頼していい人ですよって。





そんなカードが出て、
自分に戻れてホッとした時に目に入ってきたバシャール。



同じこと書いてました。










愛を込めて。