昨日のカラオケバトル見た?
私テレビほとんど見ないんだけど、
たまに暇な時タイムシフトで気になったので見たりする中で、
やってたら必ず観るのがカラオケバトル音符



昨日のは大学生スペシャルで、
決勝まで残った久保玲奈さんの決勝の歌には泣いた〜えーん



あと歌うたいのバラッドと、
ホイットニーヒューストンの歌にも泣いた〜〜えーん


歌うたいのバラッドは、
もうこの歌自体大好きだし、
また歌った大学生も良い声しててすっごい良くて。


あとその子も、
ホイットニーヒューストン歌った女の子も、
もちろん決勝に残った久保玲奈さんも、
みんな完全意識内向きキラキラ


歌うことで人を感動させる力を持ってる人だった。







あと話変わるけど、
今週の7ルール
現役東大生でホテルプロデューサーの肩書きの女の子だったんだけど、
それも面白かったからオススメ!



新しい時代の子だなと思ったし、
自分に正直で、
湧き上がる内なる自分に敏感で、
本気で自分を生きてたらこうなるんだ、って、言うのを見れてとても面白かったよ!
完全に生き方からして本体と繋がってた。



これからこういう生き方する人どんどん増えてくるんだろうね。



またエネルギー貰った!



これから子供のお迎え。



愛を込めてハート