麺や虎鉄大町店(旭川市) | カツのブログ

カツのブログ

温泉と美味しいものを求める旅をしてます
宜しくお願いします


麺や虎鉄 大町店 
旭川市大町2条3-21-10 

麺や虎鉄に夕食に行きました
前まで旭川に2店あって閉店して
今あるのは大町店だけになりましたね
前回に来たのはいつかわからないぐらいの久しぶりです
入店してタッチパネルの券売機で食券購入します
やっぱり券売機はめんどくさい
着席してメニューを見て何食べるか決めた方が楽です
ちなみに着席した場所にメニュー表が置いてあります
虎鉄と言えば
ザンギが大きくて美味しいですよね
なんか高くなった気が?
昔から見たら値上げしたのかな?
醤油ラーメンです
旭川麺と札幌麺のどちらか選べます
麺のかたさ選べます
タッチパネルの券売機で操作します
麺は札幌麺ですね
中太麺だと思います
虎鉄のザンギは大きいから1つ
それとライスは(中)にしました
こんなにライス(中)って量あるんですね
着席したテーブルに「のりたま」のふりかけがあるのでご飯にたっぷりかけて
食べます

久しぶりに虎鉄で食べました
ごちそうさまでした