秩父別温泉ゆう&ゆとブロッコリーソフトクリーム(秩父別町) | カツのブログ

カツのブログ

温泉と美味しいものを求める旅をしてます
宜しくお願いします


令和6年7月7日
JR秩父別駅から移動してきて
まずは道の駅に行きました
秩父別町の特産は
ブロッコリーみたいで
道の駅にはブロッコリーソフトクリームが発売してます
ブロッコリーソフトクリーム
色は緑色のソフトクリームです
味はと言うとブロッコリー味?
って思いましたが
美味しかったです
ソフトクリームはブロッコリーの他に
ミルクやミックスも発売してます
道の駅内に留萌本線グッズが発売してます
JR秩父別駅のスタンプ設置してます
秩父別温泉ちっぷ・ゆう&ゆ
日帰り入浴500円
脱衣場内ロッカーあり
リンスインシャンプー・ボディーソープあり

道の駅の敷地内に温泉施設があります
約1年ぶりに来ました
夏期間は早朝入浴やってます

今日の男性はシルクの湯でした
源泉加温無しの浴槽は黄金の湯にあります
残念
一日おきに浴室が変わってるようです

シルクの湯が手前にあり
黄金の湯は奥の浴室です

露天風呂にシルクの湯があります
白濁の色の湯です
この周辺の温泉施設では珍しいと思います?
久しぶりに雨の中で露天風呂楽しみました