大盛りの聖地?未来亭(岩見沢市) | カツのブログ

カツのブログ

温泉と美味しいものを求める旅をしてます
宜しくお願いします


未来亭 
岩見沢市鳩が丘1丁目6-14 
岩見沢市にある
大盛りの聖地とか言われる
未来亭さんに1年3ヶ月ぶりに
夕食に立ち寄りました
カツカレーを食べました
このカツカレーけっこうな量でした
今回は違うものを食べたいと思い
メニュー表を見るとメニュー数が少なくなってます
メニュー表は2枚に減ってました

定食系とカレー系と丼もの系が食べれます
メニュー表以外のはお店の壁に貼ってました
カツカレーの次に気になったのを食べます
鶏の唐揚げ定食です
ちなみに普通盛りです
大きな唐揚げが5〜6個と漬物と小鉢とご飯と味噌汁です
ご飯の量は1合ぐらい?
お水のコップを唐揚げのちかくに置いてみました?
大きさがわかるか?
微妙なところだと思いますが?

なんとか完食しましたが
唐揚げは時間おいても熱々で
味付けは少し濃い感じでした?
千円以下でこれだけ食べれるのは
コ・ス・パ良いお店だと思います

ごちそうさまでした