ラーメンとたこ焼があるお店(名寄市花いち) | カツのブログ

カツのブログ

温泉と美味しいものを求める旅をしてます
宜しくお願いします

花いち 

名寄市西4条南6-3-2 

前回行ったのは今年の1月に初めて

食べに行きました

6月8日

猿払の帰り道に遅い夕食で立ち寄りました

夜20時過ぎにやってるお店がすくないのですがこちらは22時まで営業してます

前回行った時は紙1枚のメニュー表
だったんですが写真付きのメニュー表に変わってました
一部4月に値上げしたようです

ラーメン以外の麺類のメニューも
ご飯物のメニュー
ご飯物のメニュー
1品料理のメニュー
ここのお店
たこ焼があるんですよ
お酒と一緒にたのみそうなメニュー

メニュー表を前回のと見比べたら
たこ焼が50円値上げしたよう?
全体的に安いと思います
今回は塩ラーメン(700円)
あっさりしていて美味しかったです
麺は中太麺のように感じました
たこ焼(500円)
やっぱり花いちさんに来たら食べたい
たこ焼
鉄板の上にのってるので
熱々でたこ焼はカリカリで中はトロトロ

またラーメンとたこ焼を食べに行こうと思います