あけぼのラーメン(札幌市南区) | カツのブログ

カツのブログ

温泉と美味しいものを求める旅をしてます
宜しくお願いします

あけぼのラーメン 

札幌市南区真駒内本町4-2-1 

GW期間中は道南方面に行ってました
まずは移動途中の札幌で立ち寄った
ラーメンがメインのお店にお昼に寄りました
お友達のおすすめのお店です
厨房の上の方に大きなメニュー表があります
各席にもメニュー表置いてました
値上げされたみたいですが
安いと思いませんか?
お店の壁にもメニュー表が貼られてました
結果
あんかけ焼きそばにしました
味は塩味だと思います
具沢山であんがトロトロしていて
駄目な感じがないです
麺は弾力があるような麺に感じました
麺だけ焼いてるように?

令和6年5月3日訪問