お米のクレーンゲームがある道の駅(雨竜町) | カツのブログ

カツのブログ

温泉と美味しいものを求める旅をしてます
宜しくお願いします


雨竜郡雨竜町字満寿28番地3

道の駅田園の里うりゅう

道の駅たきかわに行った後に
雨竜町の道の駅田園の里うりゅう
に久しぶりに行きました
こちらの道の駅は27周年みたいです
こちらでも
道の駅デジタルスタンプGET
ここの道の駅では
お米のクレーンゲームがあります
1回100円です
300gのお米が釣り上げて取る事ができるんですよ
お米のクレーンゲームを2回しました
1回目は操作ミスしたんですけど
上手く爪に引っかかりお米GET
2回目は爪に引っかかり移動中に落ちました
残念
なんか去年お米のクレーンゲームの爪より難しくなったような気がします?
雨竜町の道の駅に行く事があれば
チャレンジしてみてください