赤平エルム高原温泉ゆったり(赤平市) | カツのブログ

カツのブログ

温泉と美味しいものを求める旅をしてます
宜しくお願いします


 

公式ホームページ
エルム高原温泉ゆったり
日帰り入浴料金500円
リンスインシャンプー・ボディーソープ完備
脱衣場内ロッカーあり
3月9日
赤平で昼食後は砂川に行き出店している
キッチンカーの「春巻工房」さんの春巻を買ってどこの温泉に行こうか考えて
赤平市の温泉
エルム高原温泉ゆったりに行きました
「水曜どうでしょう」のコラボタオルが売ってるらしく欲しくて行きました
店内タオル探しても見当たらない?ので聞くと販売終了しましたと
残念です
ここの暖簾はわかりやすいと思います
公式ホームページからお借りしました
内風呂全体です
公式ホームページからお借りしました
露天風呂からエルム高原を見ながら入浴できます
温泉は冷鉱泉なので加温してます
塩素消毒、循環ろ過もです
お湯はエメラルドグリーンの色に見えました

館内図です
温泉から約2キロ走って国道沿いにある
赤平ベースです
赤平の特産品など発売してます
「水曜どうでしょう」のグッズも多く売ってます
タオルないかな?って思って寄りましたが
目的のタオルはありませんでした
残念
砂川市コメリパワーに出店してる
春巻工房さんのキッチンカーです
道内では唯一?手焼きの春巻の皮を使った春巻は絶品なんですよ
その場で揚げてくれます