らあめん新(旭川市) | カツのブログ

カツのブログ

温泉と美味しいものを求める旅をしてます
宜しくお願いします


らあめん新
旭川市緑町23-2161-3 イオンモール旭川西 1F
Tシャツを購入後イオン店内歩き疲れて
まだ食べた事がないので食べに入りました
札幌に本店があるお店だと思います
去年の夏ぐらいに新しくできたお店なんですよね
券売機で食券購入して席に着席
初めて入るお店で何食べようか迷い
お店の入口のメニュー見ると
「ユッケジャンラーメン」の写真が大きかったのでユッケジャンラーメンにしました

ユッケジャンラーメンです
見た目は辛いです
1口目は辛いと思いましたが 
びっくりするほどの辛さではなかったです
ただ辛い物が苦手な人には辛いかも?
ラーメンの麺は札幌麺ですよね?
なんですが
西山系の麺は違うような気がしました

今回は辛い系食べましたが
次は普通のラーメン食べてみたいと思います