牡蠣あんかけうどん(下川 みなみ家) | カツのブログ

カツのブログ

温泉と美味しいものを求める旅をしてます
宜しくお願いします

みなみ家
01655-4-3194
上川郡下川町錦町29 
10/30
下川の手延べうどんみなみ家さんで最近気になる情報が
いつもみなみ家さんのTwitterをチェックしてます
今月来るのは2回目です
「牡蠣あんかけうどん」がすごく気になりました
それと「半熟玉子天」も
牡蠣あんかけうどん(麺大盛り)と単品で半熟玉子天と付いてきた
天ぷらです
大盛りになると
どんぶりも大きく麺も多くですが
出汁も多くなります
プラス100円なのでおすすめです
牡蠣が何個も入ってました
1000円のお値段で大丈夫か心配になります
最近いろいろと高騰してるので
みなみ家さんは天ぷらの揚げ方かを
絶品なんです
単品でたのんだ半熟玉子天
とおそらくサービスで食べれる天ぷら
超うまうまでした
あと店内には
見えるところに貼ってあるのですが
守れない方が目にはいりました
黙食とまでとは思わないけど
世間話しを大きい声でお話しするなら他の場所でと思いました

今回もごちそうさまでした

次は限定のメニューが楽しみです