ラーメンふくや | カツのブログ

カツのブログ

温泉と美味しいものを求める旅をしてます
宜しくお願いします

昭和ラーメン ふくや
札幌市西区二十四軒3条4丁目2-2
昨日蘭越町からの帰り道
数年ぶりにラーメンふくやさんに行ってきました
数年前までは五百円で食べる事できましたが
今は値上がりしても550円と安いですね
ちなみに醤油ラーメンと塩ラーメンのみです
ラーメン大盛りなら900円です
醤油ラーメン食べました
なんかシンプルで懐かしい味のラーメンだと思いました
こちらの店主さん元々は旭川でカリー軒をやられてた人で
そのせいかわかりませんが?旭川ラーメン系の味です
麺は細麺でした
550円でいただけるラーメンは
ありがたいですね
ごちそうさまでした