韓流ドラマ | Soliloquy of Sara

Soliloquy of Sara

ブログの説明を入力します。

韓流ドラマ

『 テバク』から1つ前にあげた

『 恋するシャイニング★スター』の間に

アップし忘れた観終えた韓流ドラマ


じれったいロマンス

(画像お借りしました)



#Netflix


彼女の私生活

(画像お借りしました)


キム・ジェウクさんは相変わらずイケメンだし←ウックンと呼んでいたのは『 メリは外泊中』を観てた頃

あの頃と全然変わってない


(画像お借りしました)


パク・ミニョンちゃんも

相変わらず可愛いし


(画像お借りしました)


梨泰院クラスに出てたアン・ボヒョンさん

も格好良くて役も良くて楽しかった


(画像お借りしました)


 #U-NEXT #ドラマロス



美男ですね

(画像お借りしました)


テレビで観て

娘とキャーキャー見てたのは11年前

娘、小5の時でした

毎回しっかり観てた様で内容しっかり覚えてましたがカット部分も多かったです

テギョンに心を奪われ😍

(画像お借りしました)


チャン・グンソクのファンクラブに入りました

娘は『 メリは外泊中』のムギョル派でした

懐かしくて楽しかったです

 #チャン・グンソク #U-NEXT


僕が見つけたシンデレラ

(画像お借りしました)


先が気になって一日に3話とか観てしまったらあっという間に終わってしまった

ドラマロスになりそうです

 #U-NEXT