恋するシャイニング★スター | Soliloquy of Sara

Soliloquy of Sara

ブログの説明を入力します。

韓流ドラマ
『 恋するシャイニング★スター』
観終わりました
(画像お借りしました)

『 ピノキオ』の監督とスタッフが制作したドラマで
『 ピノキオ』に出演してた
主役のパク・シネさん

(画像お借りしました)

イ・ジョンソクさん

(画像お借りしました)


だけでなく
イ・ジョンソクさんの兄役だった
ユン・ギュンサンさん
パク・シネさんの母親役だった
チン・ギョンさんも出てました

全8話であっという間に終わってしまいました

久しぶりに少女時代のユリを観ました
相変わらず抜群のスタイルでした


 #韓流ドラマ #恋するシャイニング★スター #少女時代 #U-NEXT