痛っっ | Soliloquy of Sara

Soliloquy of Sara

ブログの説明を入力します。

先週からジムの駐車場を工事してるので
普段なら3時間以降は有料になるんだけど
今は解放中で何時間停めても無料なので

先週調子に乗ってエアロビ終わってから毎日友達と3時間位サウナやお風呂に入ってました

昨日はエアロビの後に何年振りかわからないほど久し振りに筋トレクラスに出ました

音楽に合わせてバーベルを持ち
ひたすら筋トレ

中でもバーベルを首の後ろで持ちスクワットするのがもの凄くきつかった

体力の衰えと筋肉の衰えを思い知らせらた感じで

終わった後足がフラフラでサウナの段差でよろけて腕を擦りむいてしまいました

昨日のうちから筋肉痛で
今朝起きたら全身痛い

とにかく痛くて普通に歩くのも辛い

こんなんでエアロビできるのかなぁ~

動いた方が筋肉痛にはいいので頑張ってきます


楽しくもない筋トレだけど、何年か前やってた頃は腰痛にならなかったので頑張って続けようと

あと、夏に向けて体も絞れるしね~


テスト中でお弁当無しだから
今少しゆっくり寝てられます

さっき、娘を起こしたら

昨日早く寝たはずなのになかなか起きない

朝方すごい雷で
怖くて眠れなかったって~

沙羅も旦那も何も知らず爆睡してたよ~

今日は娘の誕生日🎂
夕飯は好きなものにしてあげよう