水素水 | Soliloquy of Sara

Soliloquy of Sara

ブログの説明を入力します。

我が家に水素水サーバーがきて半年近くが経ちました

サーバーがきてから次女も毎日飲んでます

やっぱり犬は体が小さいから効果が現れるの早いのかなぁ~?

毎年今頃アレルギーなのかクシャミ連発で鼻水飛ばすし

目ヤニもひどくて

沙羅が目ヤニ毎日取ってあげてたのに


今年は、クシャミも出ないどころか

目ヤニも出ず

目もウルウル綺麗なの

毛並みもハリがあっていい感じで

体の内側から綺麗になってるのかも

先日、予防接種とフィラリアの薬を貰いに行った時に血液検査もしたので

今からその血液検査の結果も楽しみ

肝臓があまり良くないと何年かまえから言われてるので良くなってたらいいなぁ~


先日良好だった

娘のアレルギー検査の結果も

もしかしたら水素水かもしれないね

ここ何日か家族で今まで以上に水素水を飲んでます


昨日のチャレンジスイーツ

型から外し苺クリームを塗りました

やはり型の大きさから既に失敗感たっぷりでしたが苺の重みで更に少し沈んだかなぁ

{74924DD2-40A8-42B2-8DE2-2302940C2BE3:01}


さっき娘と1日早いけど食べたよ

{19B554CE-0CC1-4EAD-82B8-EF19ECDB8D66:01}


残念ながら成功ではなかったけど

スポンジフワフワで

苺の酸味もきいてて

凄く美味しかったよ~

苺のクリームも最高だったので

苺のあるうちにまたリベンジして作ろうと思います

娘も喜んでくれました