師走 | Soliloquy of Sara

Soliloquy of Sara

ブログの説明を入力します。

今日から12月だね~


今日とっても残念というかショックなことが


ジャズダンスの先生が体調不良で入院してたんだけど


今回のスケジュールにはジャスダンスのレッスンはカットされてたんだけど


また先生の体調が戻ったらってお知らせがあったのに


沙羅が知らない時に新しいお知らせが貼り出されてたらしく


ジャズの先生体調不良で辞めてしまったらしい



すごく楽しくてエアロビ以上に行くのも踊るのも楽しかったのに

ショックです


友達と買ったばかりのシューズどうしようか・・・って話してたけど



沙羅は11ヶ月しかやってないけど

ベテランさんは13年間楽しくやってたから

もっとショックだと思う・・・


今年のお正月にアラフォー広場で

ジャズの先生に会ったのがレッスンに出たきっかけで


広場で2時間近くチャットしてすごく楽しかったんだ


ただ、沙羅のメインピグで先生のブログにペタしてただけなのに


覚えてくれてたんだよね^^


もう会えないと思うととってもさみしぃ(;・;)