ありがとうごさまいました | Soliloquy of Sara

Soliloquy of Sara

ブログの説明を入力します。

日付が変わりましたが

2日沙羅は一つ年を取りました

リアで少し忙しいためコミュも休みがちなのに

皆さまからのプレゼントや伝言板にメッセージありがとうございました

リアでもラインやメールでお祝いの言葉をいただき嬉しかったです


夕方母からもおめでとうメールが来ました

なので産んでくれてありがとうって返事をしたよ

そしたら母から

生まれてきてくれてありがとうって言われ

これからもヨロシクねってきたので

こちらこそ宜しくって

なんか、照れるよ~って書いたら

お母さんも照れるって言ってた(笑)


普段会えば喧嘩になることが多い母娘だけに

なかなか素直に言葉に出せないけどね


沙羅の娘も反抗期の頃ラインだと素直に話してくれる時があったよ

文字は残るから今日の母のメールは大事にとっておこうと思います


日記には載せれたかった

らんからのプレゼント

嬉しかったよ~

ありがとね

ラインで来たのです(*'∀`*)v

1417534097374.jpg



お部屋やお外にケーキの差し入れ

ありがとうねWハート


どうもありがとう^^



幸せな1日でした