三者面談 | Soliloquy of Sara

Soliloquy of Sara

ブログの説明を入力します。

今日は中学校の三者面談でした

風が強くて自転車をこいでもこいでも進まず

学校に着く頃には暑くて暑くて(笑)

高台にある学校なので登り坂も辛かったわ


お陰様でいい運動になりました(;゚;ж;゚;)ブッ


娘ね、先日第一希望の高校の単願確約取れました(*'∀`*)v


コースも希望通りになれたので親子共々嬉しいような信じられないような感じです

3者面談では殆ど話すこともなく

内申書がいつ必要か話しただけでした


12月にも3者面談があるんだけど、

ほぼ決まりなので12月は無しでもいいですと言われたよ~

あとは、願書を送る日を忘れずにして

試験当日試験を受けるだけだよ


体調管理しっかりしないとね


春に桜が満開だった川沿いも紅葉してたよ

道路を渡って写真撮りたかったのに

娘が面倒だから嫌だと泣

反対側から頑張って撮ったよ~





家に帰ってきて洗濯物しまおうとベランダに出たら夕日がすごく綺麗だったので撮ってみた~





まっ携帯だからイマイチだけどね~