初売りセール | Soliloquy of Sara

Soliloquy of Sara

ブログの説明を入力します。

開店と同時に行って来たよ

駐車場は混み混みだから旦那に任せて途中から歩いて(笑)

目指す場所6階の子供服売り場~

今年も娘の物を沢山買いました


クリスマス前にも買いに来たけど(笑)





2つは割引対象外たけど

両手ギリギリかなぁ~

旦那は娘に甘すぎるムカムカ


2月に修学旅行があるのでその為のキャリーバックも買わされてた


ここのお店(メゾピアノ)に2時間も居たよ


その後沙羅もなにか欲しいって見たけど疲れてるし小物しか買えなかったウルウル

しかも選んだら旦那が買ってくれるって言い出したの

お財布と相談しないで選べばよかったな(笑)






2つで1万ちょっとでした


2日連続で人混みに行ったら疲れたぁ~


でも、買い物は楽しいねWハート





Android携帯からの投稿