初詣に行ってきた | Soliloquy of Sara

Soliloquy of Sara

ブログの説明を入力します。

かどまつ明けましておめでとうございますかどまつ


今年も宜しくお願いします


コミュの皆とのカウントダウンで

今年が始まりました

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20131231/23/lovesweetsara/9b/e6/p/o0320024012799507916.png">



今年も皆と楽しい時間を過ごせたら嬉しいです



早起きして初詣でに行って来ました





朝早くからすごい人で疲れたぁ~

おみくじは中吉だったよ

最近ずっと大吉だったのでちょっとがっかりだった

護摩焚きしてもらい御札や御守(愛犬のお守りも)買って来ました


大掃除の疲れからなのか昨夜から腰痛でコルセットしてたので足腰の御守買いました

今年も楽しくエアロビ出来ますように祈





昨日500アメG当たったのでお着物新しいの買っちゃった~ぷぷ



アメーバピグ

年賀状たくさん有り難うございました