久しぶりの亘理町へ。


さくらんぼ🍒を持って友人の苫米地サトロに会いに行く。
 

久しぶりの吉田浜~太平洋だ~!!!

 

風が少し強かったけど、天気良好で寒くはない。

 

平日なので誰もいない海で、静か~波の音がうるさいが。

 

震災から12年。

 

大きなコンクリート堤防も見慣れてきたけど・・・

 

震災前のあの松林がなつかしい。

 

浜辺でずーっと海を見ていたい。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼は、ラーメン「せん家」で俺は味噌ラーメン。
 
サトロは、昼からビール(いいね~、俺運転手だからダメ!!)
 
 
 
 
 
 
 
家に戻って、ちょっと歌って!とリクエスト。
 
プロ?歌手に無料でギャラなしで歌ってもらった。二曲も。
 
(うしろの犬は老犬で元気がない、頑張れ!!)
 
 
 
 
帰りに「八重垣神社」に参拝。
 
宮司の藤波祥子さんとお話し。
 
 
 
帰りにいつもの「ガーデンガーデン」に寄って花を見る。
 
閉店間際なのでゆっくりできず、一つだけ苗を買った。
 
「アルテルナンテラ」のパープルプリンス。
 
寄せ植えの真ん中に植える予定。