まさか「愛のコリーダ」を45年ぶりに再びスクリーンで見られるとは思わなった。
 
美しいカラーの修復版となってやって来た。
 

 
あの頃はぼかしを想像しながら、ドキドキワクワクビンビンして見たのに、今回はヘアーもぼかしも大サービス?で、もっと隠して欲しいくらいだった。
 
8割方ほとんどがあのシーンなのだが、実際の本番行為からあの大きさまで分かる。
 
あんなに他人の行為を見せつけられて、最後にはもう飽きてきたくらい(笑)
 
大島渚監督の世紀の問題作
 
45年前に見た思いと、今の思いとでは、やっぱり違う。
 
今回が最後の大規模ロードショーで、もう見られないというので見たけど、もう見たくない(๑•﹏•)