毎日の夕食作りも、そう簡単には行かなくて、失敗も多いけど、「お父さん、失敗もあるよ!」とカアちゃんは温かく慰め励ましてくれる(✿^‿^)(笑)
 
でも今日は、お得意メニューで、大好きな「牛肉とニラのきんぴら」を作った。
 
冷蔵庫に、もらった牛肉があったし、ゴボウもニンジンもニラもあったので、買い物は味噌汁にする「春のあさり」だけだった。
 
温泉玉子は、レンジで作った。
 
輪切り唐辛子も入れたので、ピリっと辛く、ビールと酒にも合う。
 
残ったきんぴらは、明日のカアちゃんの弁当に入れることにした。
 
久しぶりのあさりの味噌汁は、大好評!(θ‿θ)
 
「また作って!」とリクエストがあったけど、砂抜きに時間かかるなぁ〜(•‿•)