今の時季にふさわしく、「越年Lovers」(。♡‿♡。)

マレーシア〜日本〜台湾の年越しの風景を舞台に、3つの恋の物語。

いい!とってもいい!すんごくいい!〜心に響いてちょっと泣いた、どうしてだか分からないけど(笑)

男と女って、どうしてこう素直じゃないんだろうね?(•‿•)

まあ、それがいいんだけど(笑)

冒頭の第一話を見て、昔、ずいぶん昔だけど、女に泣きながらビンタされたことがあったことを思い出した•́  ‿ ,•̀

だいたい男が悪いのが世の常だが。

世の中には、いろんな恋があるけれど、まとまらない恋の方が多いもの。

年末のこの時季、若い3組の男と女の物語に触れるのもいいかもしれないよ。

「なにしったんだず〜」と山形弁で言う橋本マナミがいい( ◜‿◝ )♡

さすがに、「山形の女」を上手く表現していた。

「山形の女」ってあんな感じなのよね〜素直じゃない(笑)