週間メッセージ 2024.5.20-5.26 | 望月莉世 あなたの可能性にタネを撒く

望月莉世 あなたの可能性にタネを撒く

エネルギーリーディング・ボイジャータロット・数秘・シータヒーリング®︎

自身の体験も交えながら、色々とメッセージをつづります。

はいっ

莉世です。


週間メッセージお伝えします。



左からA・B・Cで選んでね。

3秒だよ。





ではいきます。




Aを選んだあなたへ


新しく何か始まっていくことがあるなら、とってもワクワクと楽しめそう。


いいスタートが切れたり、いいなと思える出会いがあったりと心が高まるようなことに意識を向けてみてね。


小さなことでもいいから、これいいなと思えるようなことをこの1週間いっぱい作っていきましょう。


何かやりたいことがあるなら、

とりあえず触れてみることをしてみてね。


行ったことないけど、ちょっと行きにくいなぁ…と自分で気にしちゃうような場所こそ行ってみてね。


思い切って行ってみるというのは新しい自分にも出会えるので、そういう行動をしてみるのが今週はとっても良さそうです。


新しい自分に出会ってみてね。




Bを選んだあなたへ


今週はこんな自分になりたいなという自分との時間を作ってあげるときです。


思い切って好きなお洋服を着てみる

本当はやりたいと思っていた髪型や髪色にしてみる。


こんな自分がいいと思える自分を選んであげてね。


内面的な自分では反省をするよりも、こういう人でいたいと思える自分を作っていきましょう。


もちろん泣きたくなったら思い切り泣くのも大事。何かを否定するのではなくて、色々な自分を受け止めた上でこんな自分でいたいという自分の在り方を作っていきましょう。


ちょっと無理して頑張ったとしたら、

その自分をしっかりと褒めてあげてくださいね。




Cを選んだあなたへ



今週はちょっと疲れたなぁと感じることがあればそれは一旦何かから離れてみようねというサインです。


無理して明るくするよりも、疲れたという気持ちを吐き出せる優しい場所を見つけてね。


いない場合はノートに素直に書き出しましょう。


気持ちがなんとなく沈んだとしても、

ちゃんと切り替わりが起こるので大丈夫。


気持ちが疲れたらとにかくいっぱい寝てくださいね。


無理せずいましょう。


はいっ

こんな感じでした。


今週はすごい人と関わるというより、

どんな自分でいたいかしらと向き合ってあげる時間がとっても大切。


気持ちの面ではもしかしたら楽しいと思える気持ちと疲れたと思う気持ちが忙しいかもしれません。


なかなか進まないと思うことがあっても

ちゃーんとなんとかなることを知るための1週間です。





ブログ記事限定でヒーリングお送りします。


しっくりくる文言を受け取り許可されてくださいね。


・心地よくいられる


・自分らしい在り方で過ごすことができる


・自分自身にお休みを与えてあげられる

 

・休むとはどういう感じかをわかっている



全部!でももちろんいいので、

受け取りますと心の中で受け取れてくださいね。



読んでくれてありがとう。

またねー。




公式LINE チャット鑑定

莉世の公式LINE でチャット形式のセッションです。


仕事・恋愛・人間関係・自分自身・人生について

などなど。



チャットでお時間の中でやり取りさせていただきます。



場合によっては本当に必要な内容・あなたに伝えるとよさそうなメッセージが観えるのでそれも一緒にお伝えさせていただきますが、


まずあなたが知りたいと思うことを教えてください。



どんどん送ってくださいね。


最後に内容をお伝えしてお時間の辺りに、

アドバイスやメッセージに基づいて、

ヒーリングによってあなたのエネルギーの調整もさせていただきます。


同じこと何度聞いても大丈夫ですし、

まとまってなくて長文でも全然大丈夫!


あなたのことを聴かせてくださいね。


事前に知りたいことをまとめていただけるとお時間たっぷり使えるのでおすすめです。




・わたしのセッションは未来がこうなりますという予言をするものではないので、あなたに対してのアドバイスやメッセージが強く出ます。



内容が決まっている方は

20分 3,500円 ショートコース






お話しながらたっぷりやりたい方は

40分 5,000円 ロングコース

がおすすめです。






お支払い方法


銀行振込み or クレジットカード

STORESでお申込みいただくか

直接ご連絡くださいませ。


銀行振込みは恐れ入りますが、

振込み手数料のご負担をお願いいたします。


 

公式LINEにお友達登録お願いいたします。


友だち追加



Instagram DMでも可能です。




タイミングが合えばご連絡いただいてすぐ!のご対応も可能ですので、フランクにご連絡いただけるとありがたいです。



サロン出演しておりますので、

個人鑑定のお約束は基本夜となります。


夜遅く、夜中の対応可能です。

21:00-25:00の間ですとお約束しやすいです。


一緒にモヤモヤ解消していきましょう。