4月の数秘テーマ 愛で遊び合う | 望月莉世 あなたの可能性にタネを撒く

望月莉世 あなたの可能性にタネを撒く

エネルギーリーディング・ボイジャータロット・数秘・シータヒーリング®︎

自身の体験も交えながら、色々とメッセージをつづります。

はいっ
莉世です。


4月になりましたね。


数秘のテーマお伝えします。
ボイジャータロットも数秘の観点がありまして。
これがめちゃくちゃ面白いから、わたしは混ぜ合わせてお伝えしています。

4月の数秘は3です。

ボイジャータロットだと
【女帝】の世界。

この世界に真っ直ぐな愛を。

人との関わりだとか、お仕事だとか、色々と自分の世界がありますが、今月は何に心を込めて行うかでその後の成果が変わってきそうです。

物質的な形ある成果というよりも、心や精神的なものの方が強そう。

気持ちの面での満足度や充実感など、関われてよかったなという心のあたたかさが実感できそうな感じです。

そしてなんとなく種まきもしているような。

あなたが与えたものはもしかしたら、意味がないと自分では感じてしまうかもしれないけれど後々あなたのおかげでという声が聞こえてきそうな感じです。

それはやったからすぐ成果が出るということではなくて、巡り巡ってあの時のおかげで…なんてことがありそう。

もちろんいいことをしていると思いながらやるのも気持ちとしては大事ですが、それって実は見返りを期待していて、相手のためではなく自分のためにやっていたりします。

だからこそ、そういうのは抜きにとにかくただ心を込めてやってみるという働きを意識してみましょう。

何かできることが何もないわってときは、今ある目の前のどんな些細なことにも心を込めて行ってみてくださいね。

あなたの心にあたたかさが感じられれば、とってもいい感じ。

そしてそしてもしも人間関係では、この人とは関わっていたくないなともしも思ったら思い切って関わり方を変えてみてくださいね。

いつも我慢しているとしたら、1回くらいは断ってみるなどなど、絶妙な距離感を取りましょう。

この世界はあなたのための世界です。

もちろん成長するためには厳しさも必要ですが、
あなたの世界はあなただけのものです。

愛するものをしっかり愛していくために、ちょっと違うかもしれないと感じるものとはそっと距離を置いてくださいね。

読んでくれてありがとう。
またねー。