結婚記念日を迎えまして。まさかの別居中…だけどちょうどいい形。 | 望月莉世 あなたの可能性にタネを撒く

望月莉世 あなたの可能性にタネを撒く

エネルギーリーディング・ボイジャータロット・数秘・シータヒーリング®︎

自身の体験も交えながら、色々とメッセージをつづります。

はいっ

莉世です。


なんとなく先日結婚記念日を迎えました。

つっても別居中なので、特にお祝いとかはないけれど。


本人忘れてたのに偶然帰ってきたからびっくりしちゃったわよ。



さて、去年を振り返るとこの1年は本当に自分と向き合う時間が多くて、きっついことも多かったです。



でも自分の内側の反映…というのが、ものすごくわかりやすく起こるし、夫との関係に関してはそもそも自分の思い通りだし…みたいな感じのゲームを見せられた1年でもありました。



一昨年の12月に離婚したいという話が向こうから出たんだけど、そもそもわたしが数秘のサイクルをちと意識してて9だったんだよね。



9ってタロットだとDeath的な要素もあって、終わりを意味したりします。


離婚の件はわたしが自立したいなって感じていて、でもそうなったときの2人の生活が正直想像できなかったんだよね。

 


だから極端な話、じゃあ離婚か?って思っていて。



しかも自分からは言えないなぁ…向こうから言ってくれないとなぁ…と思ってたら本当にその通りになった。



からの自宅を追い出されそうになったり…と色々ありましたが、なんやかんやで今わたしの内側がその件は落ち着いたもんだから夫ももちろん落ち着いている。



しかも別居という最高の距離感を保ちつつ、帰ってくるとアニメの話をしたり仕事の話をしたり…とわたしにはすごくいい。



色々ととのえたものはありましたが、去年と比べてみると明らかに落ち着いたなぁ…とふと思ったのでした。


現実世界の夫は誰が聞いても離婚しな!子供すぎる!ひどい!と言われるような言動が多くて、もちろん周りの人からもそう言われていました。



でも自分の中のトリックにも気づいているので、結果事を起こしているのはわたしなんです。



ちなみにわたしは死の観点が独特で、早く帰りたい…!ここ(自宅)は自分のいる場所じゃない…!とか思ってたから、ほんとにちゃんと家から追い出されそうになったよね。



ここ夫ひどいポイントなんだけどそうではない。(笑)



そういうのもうっかりちゃーんと反映されるので、感じていること、考えていること、普通になってるもの、自分の当たり前、価値観、なんかは本当に見直していくといいです。



まだまだゲームにハマることもあるんだけどね。



昨日仕事のことなんかを考えていて、そういえば去年ってめちゃくちゃしんどくなかった?と思った反面、あれ?そう考えたら今ってめちゃくちゃ穏やかじゃない…?違う場所で生きてる感じじゃん。と気づいたので、とりあえずブログに書き殴っちゃう。



普通に夫とは仲良しだから現代版の夫婦の形だねと言われますが、わたしにとってはこれがいい。



この先のことはもちろんわからないけど、

自分で選んでいるからこれでいい。という感じかな。



以上、振り返りでした。



読んでくれてありがとう。

またねー。





公式LINE

毎月の数秘メッセージも配信中です♡


セッションのお問い合わせやご予約

お問い合わせはこちら


あなたの毎月の数秘メッセージ 過ごし方を知って心地良く過ごしましょう♡



電話鑑定のメニューはこちらです