夏至から秋分までの流れ 自分用のホールセルフ・マンダラ 振り返り | 望月莉世 あなたの可能性にタネを撒く

望月莉世 あなたの可能性にタネを撒く

エネルギーリーディング・ボイジャータロット・数秘・シータヒーリング®︎

自身の体験も交えながら、色々とメッセージをつづります。

はいっ

莉世です。


明日は秋分ですね。


前からブログに書いてるけれど、

毎年春分から冬至まで、4つの区分に分けて、

ホールセルフ・マンダラというものをやっています。


例えば今回なら夏至から秋分までの期間どんな感じでっか〜?というものを観るの。


完全にわたしの話です。

興味ないと思うけど、ちょっと忘備録として残させてね!




こーんな感じ。



この時期の傾向だったり

より意識するといいことがわかるから、

わたしは好きで毎回やってます。


結構なるほどなぁ!ってなることも多いからわたしは面白くて好きなんだけど、今回は振り返ってみるとそこまでなるほど感がなかったような…気がしないでもない…?



思考・感情・行動・魂 などなど分けて観るから、ほお!ってなって楽しい。


今回は割と悩みやすいよね〜というのが出てたな。


ただ何か大きく動いたかというと、

そこまで大きな変化だったりというのはなくて。


人間関係では個人的にちょっと整理をつけたり…関わり方を変えたり…というのがあったかな。


家庭面で観ると夫とは絶賛別居中ですが、

むしろ普通に仲良し。


なんならこの前向こうのお誘いでお出かけして、江ノ島行っちゃったよね。楽しかった。



お仕事面も特に大きく動い…あ、

YouTube始めたけど契約をしていたものだったので、それが白紙になったね!そういえば。



そう考えると人間関係というトピックは割と強めだったかもしれない。


誰と付き合いたいのかとか、

そもそもどういう人と付き合いたいのか、

どういう関係を築きたいのか…みたいなのがはっきりした期間でもあったなぁと思う。



お仕事も大きく広げるというより、

なんかコツコツ積み重ねた期間だったかも。


割とこの期間って、

もちろん恋愛とか仕事とかそういうテーマって年代問わずあるのだけど。


そこにいわゆるエネルギーワークとか

チャクラリーディング、ハイヤーセルフリーディング というのがすごく増えた期間だった!


コツコツとやらせていただきました。

ありがとうございます。


リーディングの部分は完全に感覚だけど、

普段の自分でみるとちょっと思考が強すぎたかもしれないな〜。



あとは人間関係の内省が割と面白かったかも。



すっごく個人的な話なんだけど、

なんやかんやとモヤついた出来事ってちょこちょこあって。



すごい人柄を疑うようなこと言われたりとか、

本気のとんでもねぇのと遭遇したりとか。


人生で初レベルだったヨ。



色々あったけど、ちょっと割と引っ掛かってる出来事に目を瞑ってたんだなぁと気づいてしまって、あ、そうだよね。と納得をした。


結局モヤモヤすることって自分にとっての引っかかりなんだし、それをなんだかんだでとりあえず飲み込んでいただけよね。


ある意味現実逃避だったのかもなぁ。



向こうは向こうの言い分もあるしって考えるのも優しさだしそれもとっても大事なことだけど、事実は事実よね。



ジャッジするのはすごく簡単なんだけど、やっぱりちゃんと現実見るって大事だなぁ。。。



ただそうであるだけって話だし、気持ちの面で見るとショックだったり悲しかったりもするけどまぁしょうがないみたいな感じかな。



ここの辺りはなんとなくうまく誤魔化してた部分があった気がする。


最近タロットを引くとソード4が頻繁に出るのよね。


やる気スイッチ入ってるのにどうしたんだ?って思ってたけど、わたし無意識に人に合わせすぎてたんだわ。


前回の春分から夏至では人間関係にDeathが出てて、なんか大袈裟な感じで出てるなぁって思ってたけど、今なんかふと合致した



終わりに関してだと、痛みが伴ったとしても後々の自分のことを考えたときにやっぱりちゃんと無理矢理にでも切るとか辞めるほうがいいものってあるんだと思う。



それで一時的にズタボロになることもあるけど、今の自分を取るのかちょっと先の未来の自分を取るのかの違いなだけ。



どっちがいいとかの話ではなくてね。


そりゃ瘡蓋取ったらまた血が出て痛いってなるし、バカだなぁって思うんだけどね?


でもその後に良くなることを信じてやるわけだし。



整体とかだって痛いときあるもんね。



自分のための選択ができてよかったなぁって思う。



明日の秋分から冬至を今日引く予定だから、お仕事や人間関係がどんな感じで出るか楽しみだなぁ。



読んてくれてありがとう。

またねー。







公式LINE

毎月の数秘メッセージも配信中です♡


セッションのお問い合わせやご予約

お問い合わせはこちら


あなたの毎月の数秘メッセージ 過ごし方を知って心地良く過ごしましょう♡



電話鑑定のメニューはこちらです