大殺界や天誅殺の過ごし方って? | 望月莉世 あなたの可能性にタネを撒く

望月莉世 あなたの可能性にタネを撒く

エネルギーリーディング・ボイジャータロット・数秘・シータヒーリング®︎

自身の体験も交えながら、色々とメッセージをつづります。

はいっ

望月莉世です。


先日あるお客さまが占いで「大殺界に入るから大変なことになる、こういう目に遭う!!」とお客さま曰くボロクソ言われたとしょんぼりとされていました。


いや、しょんぼりレベルじゃないよね。


不安がってたよね、むしろ。


大殺界なんて字面からもはや攻撃力高いのに、そんなん言われたらもう不安しか残らんよね。


莉世さんはそういうの何か観れますか?と聞かれたので、基本的になんでも付き合い方だと思ってるので、その付き合い方やどんなテーマが実はあるのか?などを観ることはできますよ〜と違う視点から観させていただきました。


わたしはその辺りのいわゆる占いは全くお勉強しておらんので、ほんとなんとも言えんのよね。


知ってる風には言えない。

だって知らないもんね。



だから同じ観点からはお話出来ないのだけど。



でもね、わたしは仮に大変なことがあったとしても物事って表裏一体だと思ってるのよ。



良い事の裏側にも悪い事はあるし、

悪い事の裏側には良い事がある。



こんな辛いことあったという出来事の裏側には、人からそのおかげで助けてもらえた…なんてエピソードもできてたりするわけだ。



どこを見るかだと思うのよね。



確かにちょっと大変かもしれんけど、こういうときはこうやって乗り越えていこうとしてみてね!って伝えられたらわたしは最高じゃんって思う。



大殺界とかそういうのもわたしは先人の知恵だと思ってるから、色々知っておくとむしろ動きやすいとかあると思うの。



どっちにしろ知ったとしても、その知ってるってことをどう活かしていけるかだと思うんだよね〜!



だからこそ、仮に大殺界だとしても必ず何かを見出せるものってあると思うの。



それこそ大殺界なんやで!って知っておくメリットって例えばだけど、性質的に猪突猛進で…とかの感じだと、大殺界って知ってたら慎重になれるとかもあると思うんだよね。


その反対にいつも不安になりがち…という性質を持ってるとしたら、やっぱり大殺界ってワードだけで怖くはなっちゃうよね。



だから知ることと、その活かし方ってやっぱり大事だと思うの。


その時はその時の過ごし方ってあるからね。


台風の時にはやっぱり安全に過ごしましょうぜ!ってなるじゃない?


案外その時その時のテーマってあるので、違う観点から観るのもありありのありです。


だからそんなに怖がらなくていいっ♡



ちなみにそんなわたしも今天誅殺真っ只中だよ〜!

大殺界と天誅殺は占いの術で言葉と期間が変わりますが、意味としてはほぼほぼ似てるところがあります。


気をつけていくことは情報として活かして、あとは心地よく過ごそうね。


お問い合わせなどこちら



あなたの毎月の過ごし方がわかる数秘メッセージ


電話鑑定でじっくり深掘りセッション



読んでくれてありがとう。

またねー。