ミディアムシップってなんて尊いのだろう | 望月莉世 あなたの可能性にタネを撒く

望月莉世 あなたの可能性にタネを撒く

エネルギーリーディング・ボイジャータロット・数秘・シータヒーリング®︎

自身の体験も交えながら、色々とメッセージをつづります。

はいっ

朱莉(あかり)です。




先日はお勉強の一環として、スキルアップのためにミディアムシップをさせていただきました。


ミディアムシップというのは亡くなった方との対話ね。



クライアントさんに亡くなった方からのメッセージをお伝えするのだけれど、なんて尊いものなのだろうと改めて思いました。



亡くなった方の「想い」というのは確実にあるから、それをお伝えできる橋渡しのお役目を預かれるって…言葉では表せませんね。



わたしはずっと、ミディアムシップというものはお役目としてやられている方々なので、わたしにはそのお役目はないし立ち入っちゃいけないよねと思っていました。  




だってさ、いくらでもなんとでもいえちゃうじゃんとも思うの。


だからこそ、慎重にしっかりとやらないとなと思っていてね。



意味合いが変わるけれど、最近守護霊さんからのメッセージが欲しいと言われることが増えました。


そんなことが増えたからこそ、お勉強をしよう…とスキルアップをはかったのだけどね。


こういうことに携われるのはありがたいですね。


積極的にやります!となるのはちょっとちがうなと思うけれど、しっかりやれるならいいねと自分をゆるめることができた感じです。



読んでくれてありがとう。

またねー。


オンラインセッションはこちら


LINEセッションはこちら