わたしのカードリーディングの仕方 | 望月莉世 あなたの可能性にタネを撒く

望月莉世 あなたの可能性にタネを撒く

エネルギーリーディング・ボイジャータロット・数秘・シータヒーリング®︎

自身の体験も交えながら、色々とメッセージをつづります。

はいっ

朱莉(あかり)です。


今日はわたしのリーディングの話。


セッションをしていてたまにお客様から聞かれることがあります。


わたしはカードの引き方が少し独特(?)で、お客様と話をしながらカードを引いていくのですが、どうやってやってるんですか?!と質問されたので、ちょっとブログに書いてみようかと照れ


わたしのリーディングの仕方、カードの引き方についてのお話です。


1番最初はちょっと待ってね〜とカードを引く時間を設けますが、そこからさらにカードを展開したりするときがあって、そういう時は大抵会話しながら相槌打ちながらカードをぺっと引いています。


例えば仕事の転職のことが知りたいという場合はカードを最初に引いて…。


伝えていく中で色々話してくれるんですよね爆笑



そうすると、例えばこういうこと考えてて…とポロッと話してくれたことについて、


「○○どーお?」と意図してカードを引いていって、メッセージをお伝えしていきます。


スプレッドといって、決まった場所に決まった枚数の引き方をわたしは基本しないので、カードもかなり自由に引いてますね。


何よりもお話しながらメッセージをお伝えしていくので、めちゃくちゃ楽しい!わたしが(笑)


お話が深くなっていくという感覚ってすごい楽しいなと思います。



なのでこれはどうですか?あれは?!と色々聞いてもらえるのも大歓迎!


知りたいこと、気になったことお聞きくださいね。


もちろん必要なメッセージをお伝えしていくというのがわたしの役割だとは思っていますが、できる範囲でできる限りお答えしていきます。



「本当に知りたいこと」を知っていくのが1番かなと思います。



LINEセッションはこちら



読んでくれてありがとう。

またねー。