7月の数秘テーマ ご機嫌さんになる | 望月莉世 あなたの可能性にタネを撒く

望月莉世 あなたの可能性にタネを撒く

エネルギーリーディング・ボイジャータロット・数秘・シータヒーリング®︎

自身の体験も交えながら、色々とメッセージをつづります。

はいっ

朱莉(あかり)です。



昨日、7月のテーマを書いてたらなんと全部消えて…。


でもやっぱり書きたかったから、また書いております。



7月の数秘テーマは 4。



4という数秘は土台やベースという意味もあるけれど、今回はルーティンね。



がんばるためのルーティンというより、あなたが心地よい時間を過ごすためのルーティンを作りましょう。



よくセッションしてるときにこれやるとご機嫌になるぅぅ!みたいなのある?!って聞いたりするんだけど、お客さまからの答えを聞くと「うん、それを…やって…!!」って言います(笑)



なので、今月はそのご機嫌さんになれるものを見つけてやっていくとよいですね。




ちなみにわたしにとってのご機嫌さんはほっとする時間をとるとき。


ちょっとほっとしたい場合はCBD オイルとエンジェルを呼ぶ鈴があってその音色が好きなので、ちりんちりんと鳴らします。


身近にこういうアイテムを置いておく、持ち歩くのってとってもいい照れ


あとはね、お茶が大好きなのでほっとしたいときはお茶を淹れてお店でも飲んでいます。


ご機嫌ポーチと呼んでいるポーチがあるのだけれど、そこにパンパンになるくらいのお茶のティーパックを入れてあるの。


飲みたいときに好きなものを「選んで」飲む!


この時間が大好きです。


こんな感じであなたのご機嫌さんになれるもの見つけてみてね。



読んでくれてありがとう。

またねー。