お試しがきた!ときの正しい反応? | 望月莉世 あなたの可能性にタネを撒く

望月莉世 あなたの可能性にタネを撒く

エネルギーリーディング・ボイジャータロット・数秘・シータヒーリング®︎

自身の体験も交えながら、色々とメッセージをつづります。

はいっ 朱莉(あかり)です。


今日はあったかいですね〜。

とっても気持ちがいい。


ここ最近ちょっと特に観ていることがあるのだけど、昨日そのお試しがやってきました(笑)


でもさ〜気づかなくていつも通りの反応しちゃったよね口笛


あとで冷静になって、はっ!!あれお試しかぁ!ってなったの。


でもそういうときこそ自分の湧いてくる想いだとか、本音に気付きやすいから例え同じ反応をしたとしてもそれはそれであり。


むしろ観てるからこそちゃんと気づけると思っているので、それこそ同じ反応するメリットがあるわけよね。


自分が何にこだわっているのか?を観ていくいいきっかけでもあります。


お試しっておぉ…ってなるんだけど、

でもお試しがくるって潜在意識が書き変わっている証拠でもあるし、どちらにしても気づきにはつながるのよね。


できてるできてないを判断基準にするとしんどいんだけど、気づけたかどうかで観ていくと色々受け取れるものがたくさんあります。


こんな感じでゆるっとしたのがいいなと思っています。


今日も気持ちよく過ごしていきましょう。


LINEセッションはこちら



読んでくれてありがとう。

またねー。