復活と再開しました♫ | 望月莉世 あなたの可能性にタネを撒く

望月莉世 あなたの可能性にタネを撒く

エネルギーリーディング・ボイジャータロット・数秘・シータヒーリング®︎

自身の体験も交えながら、色々とメッセージをつづります。

はいっ 

朱莉(あかり)です。



お久しぶりです。

やっとこさ、復活しました。

 

今回も長かったなぁーー!(笑)


急にどかんときたので、実際のところは色々とありましたがそんなことよりも…!


手が動かなくなるとかそういうのがなくてよかった!!これにつきます照れ


ほんとそこー!!(笑)


この期間色々と考えさせられることも多くて、しんどかったけど必要な時間だったなとも思います。


タロットにはタワーという大きな意味を持つカードがあって、ボイジャータロットにももちろんタワーってあるのだけれど。


わたしの周りのボイジャータロット使ってる人がみーんな口を揃えて、タワーやばい!って言うのよね(笑)


タワーって確かに強烈だしすんごいエネルギーです。


だってエネルギーレベルでいうと崩壊だからね。

 

でもだからこそ、人生の方向転換や転換期でもあります。


今回はそれが起きたなという感じ。


自分の違和感とか見て見ぬ振りしているものが多いと、正直このタワーのレベルも上がります。


でもだからこそ、やっぱり自分を無視しないということが大切ね。


もし今タワーだよ!どうしたらいいのなんてときはぜひご相談にいらしてください。


まずはお話聞かせてね。


と、こんな感じで復活のお知らせでした。



読んでくれてありがとう。

またねー。